育児本っていらなくね? へのコメント(No.42

  • No.42 累々

    25/06/17 13:45:11

    世の中には必要だと思う。そもそも需要があって売れてるものが、「要らない」わけはないからね。

    ただ、私個人は基本的に読まないし、仮に読むとしても半分エッセイみたいな感じのものかな。普通に娯楽品として読むだけで、自分の子育ての参考には多分しないな。

    うちの子と全く接点ない見ず知らずの他人が書いた育児本よりは、毎日我が子と接してる私の経験的・感覚的な采配の方が我が子にはあってると思うし、特に必要性を感じたことがない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。