• No.23 自分を信じて、前に進め

    25/06/15 14:38:46

    >>20
    エホバかよ
    どうもないもの怖がってバカじゃないの
    写真撮られたら魂抜かれる〜って言ってた江戸時代のころの人とおんなじ知能だね反ワクって。

  • No.40 少しの努力が大きな成果を生む

    25/06/15 15:39:10

    >>23

    頭悪そう。
    テレビくらいしか情報取り入れてないの?

    ワクチンのせいで亡くなった人、後遺症ある人、数千人もう認められてますよ?

    たまたまあなたがそうならなかっただけで、そんなお気楽に考えられるなんて、ほんとある意味羨ましい。

    もしかして、自分が、家族が子どもが、そうなったかもしれない。
    また同じ事が起こらない為にも、そんな簡単に流していい問題ではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。