• No.18 目的があれば手段を選ばず

    25/06/15 11:42:55

    • 1 賛成

    大学生や中学生のお子さんなら、自分達の長期休みに現地のお父さんに会いに行くとかもできる年齢だし、主さんも働いているなら自分の休みが合う時に現地に会いに行くこともできる。
    旦那さんのキャリアとして考えたら悪くない話だと思うけどね。

  • No.32 苦あれば楽あり

    25/06/15 21:00:04

    >>18
    転勤なら私もまだそう思えたでしょうが、転職の上での事なので不安な心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 目的があれば手段を選ばず

    25/06/15 21:05:30

    >>32
    うちの父親は50代で早期退職の募集があって、このまま居続けるよりは、と言うことで海外勤務経験を活かして、再就職したりしながら、65歳まで通算10年は海外に単身赴任してたよ。母は介護問題とかで日本に残ってたけど。
    買収とかで、現職に居づらくなるのかも知れないし、旦那さんとよく話し合ったら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。