• No.5 安請け合いはトラブルの元

    25/06/12 16:29:35

    「夫の希望」がなにかよる。
    奨学金に関してはいろんな考えもあるので、絶対に悪だとは言えないけれど、主さんが疑問・不安に思うなら仕事を始めてもいいと思う。

    私もいろいろあって専業主婦が長く、旦那の稼ぎだけでやってこれたし特に不満もなかったんだけど、ここ数年仕事してて「自分の稼ぎ」があるって、こんなに楽なのかぁ~と思っているところ。
    旦那は出し渋りをしたわけではなかったものの、「・・・してもらっていい?」「・・・出してもらっていい?」「・・・が欲しいんだけど」などとお伺いを立てなくてはならなかったわけで。
    当時はその前の暮らしが最悪だったもので「あ~幸せ」とか思っていたんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。