かりんかちゃんねる へのコメント(No.28775)

  • No.28773 デラウェア

    26/09/22 17:39:22

    >>28770

    私もそう思う。
    あの時職場が移動になったとか言ってたけど、あれは退職だったんだとおもう。
    それにしても、働き盛りの年齢でYouTuber1本、たまにタイミー行ってるのかな?凄い決断。一般人のYouTubeの収入なんてあてにならないと思うんだけど。
    世の中あまくみてるよね。旦那が定職に就いてないなんて、不安でしかないわ。

  • No.28775 にゅうめん

    26/09/22 19:22:41

    >>28773
    いつでも抜けられる早朝リモート会議とかおかしな発信してたから、会社勤めではなさそうだよね。
    持病やこどもたちの障害のこと考えると、長く勤めてたところで融通きかせて働かせてもらうのが一番だったと思うけどな。

    動画で稼げなくなって再就職したくても病気あるし、年齢的に選択肢せばまるし、プライド高いパパが年下の上司の指示を聞くのは厳しそうだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。