かりんかちゃんねる へのコメント(No.1165

  • No.1157 匿名

    25/07/14 22:30:44

    双子は支援級のクラス一緒になるんだよね、、親の希望があれば、別々にできるって言ってたよね、、
    絶対離した方がいいと思うんだけど。
    二人で居ると気が大きくなりそうというか、結束して他の子に危害加えそうじゃん?
    お得意の威嚇したりして。
    もし自分の子供があの双子と同じクラスならマジで勘弁!

    双子の母親は離した方がいいみたいに言ってたけど、父親はそうでもなさそうだった。あまいよな~考えが…

  • No.1165 己を知る者は勝者なり

    25/07/15 00:02:12

    >>1157
    これは母親の意見に賛成。
    男女の双子なら一緒でもいいと思うけど同性は絶対に離した方がいい。
    それぞれのお友達ができるし、同じクラスだと周りからいつも比較されるだろうから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1168 匿名

    25/07/15 00:46:59

    >>1165
    母親も2人のクラス分けた方が良いとか本当に思ってるのかな。
    コメントやココを見て言ってるだけのような気がする。
    今まで、双子は恋人みたいとか恥ずかしくて見てられないとか言ってそのままだし。
    ありかちゃんもいるわけで、離した方が良いとおもってるなら、とっくにいろんな場面でやってると思う。
    今更感がある。
    ありかちゃんのためにもやるべきでしたよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。