近所の奥さんがお気に入り へのコメント(No.1

  • No.1 習うより慣れろ

    25/06/01 14:41:45

    一家に1人でおばあちゃん出す家ならそりゃあ言いたくもなるだろうね、嫁じゃなくて息子が出ろよとは思うけど
    やっぱり子育てうまい家ってそういう活動にちゃんと出るんだよね
    うちは代々残念家庭でごめんなさいって言っとけばいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 明日できることは明日やる

    25/06/01 15:08:30

    >>1

    清掃は義母世代の参加が圧倒的に多く、義母自ら友達と行くから~と参加しました。

    とはいえ、男手もいるだろうし、暇なら旦那も行くべきでしょうね。
    義母の子育ての賜物ですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。