夫婦別姓法案 へのコメント(No.48

  • No.48 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/05/30 15:30:42

    ほぼ今の制度で困ってる人いないのに、ゴリ押しよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/05/30 15:36:41

    >>48

    結婚して姓を変えたらほぼみんな困るんじゃないの?だから男性の変更率が低いんじゃないの?

    結婚によらず、社会人になってから氏名変更するって、労力かかるしほぼ困ると思うけど。

    そこをさ、私は結婚できた選ばれし女なのー愛の証に苗字変えるのー寿退社するわーだから困らないのーって結婚ハイで昔は乗り切ってただけじゃん。

  • No.59 善は急げ

    25/05/30 15:58:55

    >>48
    困ってる人いないならこんな案自体出てこないでしょ
    困ってる人いるから法改正の話出てるんだよ
    あなたの周りが困ってないだけ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。