カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/05/30 10:06:56
>>168 持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。 多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲 お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。 子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
25/05/30 10:08:35
>>173 皿を重くしたらいい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/30 10:11:11
>>175 今は数cm浮かせているみたいだけど、その数cmが無くなり顔がお皿に近づくだけだと思うよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 主 猿も木から落ちる
25/05/30 10:06:56
>>168
持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。
多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲
お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。
子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
No.175 匿名
25/05/30 10:08:35
>>173
皿を重くしたらいい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.177 一期一会
25/05/30 10:11:11
>>175
今は数cm浮かせているみたいだけど、その数cmが無くなり顔がお皿に近づくだけだと思うよ。