カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/05/30 10:02:20
>>165 そもそも犬食いってお皿持たないけど。 主の子は持つ時もあるみたいだけど。
25/05/30 10:06:56
>>168 持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。 多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲 お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。 子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/30 10:08:35
>>173 皿を重くしたらいい
25/05/30 10:20:19
>>173 うわぁ今度は子供のせい
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.168 一期一会
25/05/30 10:02:20
>>165
そもそも犬食いってお皿持たないけど。
主の子は持つ時もあるみたいだけど。
No.173 主 猿も木から落ちる
25/05/30 10:06:56
>>168
持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。
多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲
お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。
子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.175 匿名
25/05/30 10:08:35
>>173
皿を重くしたらいい
No.186 蓼食う虫も好き好き
25/05/30 10:20:19
>>173
うわぁ今度は子供のせい