カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
25/05/30 09:58:42
ワンプレートで犬食いって想像つかないわ。うちの子はワンプレートを手に持つことしなかったから。 左手添えてスプーンですくって食べてた。
25/05/30 10:02:20
>>165 そもそも犬食いってお皿持たないけど。 主の子は持つ時もあるみたいだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/30 10:04:45
>>168 犬食いの意味が分かってなかった。そっか、そもそも持たないのね。
25/05/30 10:06:56
>>168 持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。 多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲 お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。 子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
25/05/30 10:37:55
>>168 皿を浮かせてるから犬喰いではない って感覚? 犬喰いの屁理屈すご。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 七転び八起き
25/05/30 09:58:42
ワンプレートで犬食いって想像つかないわ。うちの子はワンプレートを手に持つことしなかったから。
左手添えてスプーンですくって食べてた。
No.168 一期一会
25/05/30 10:02:20
>>165
そもそも犬食いってお皿持たないけど。
主の子は持つ時もあるみたいだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.171 七転び八起き
25/05/30 10:04:45
>>168
犬食いの意味が分かってなかった。そっか、そもそも持たないのね。
No.173 主 猿も木から落ちる
25/05/30 10:06:56
>>168
持つのに、箸を口に持っていくより口を食器に持っていくんですよねー。
多分私の予想では、大きくなって気になりだしたことを考えると、テーブルと椅子の高さが子供にあってなかったのが良くなかったなーと後悔してもしきれないですね🥲
お箸の持ち方の指摘もありましたが、スプーンやフォークでもなるので、小さい時は、お皿が口に近かったので違和感なかったからだと思うのですが、大きくなってそのくせが抜けなかったんだなと本当に申し訳ないことを子供にしてしまいました。
子供が大人と同じ椅子やテーブルがいい!ってわがままを言っても、言うこと聞かなければ良かったです🥲
No.196 山が動く
25/05/30 10:37:55
>>168
皿を浮かせてるから犬喰いではない
って感覚?
犬喰いの屁理屈すご。