• No.37 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/06/23 14:43:04

    >>36
    その店の人は大切なお客さんを失ったのね。
    デリケートな問題だから軽く口にしてはいけないわかりやすい例ね。

  • No.39 匿名

    25/06/23 15:24:39

    >>37
    大切なお客さんって事も無いでしょ。
    子供甘やかして出来損ない不登校児にさせる程度の人間だし。
    いちいち気を遣わないといけない方がデメリット大きい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 石の上にも三年

    25/06/23 15:37:22

    >>39
    心の中で思ってても客商売なら
    声に出して言わないのが常識だね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。