昨夜高熱。今朝解熱していた場合

匿名

何事も一度に決めるな

25/05/23 07:51:47

昨夜39℃の発熱がありましたが、今朝は36.5℃〜37.1℃です。
みなさんなら受診して検査しますか?
ほぼ平熱だから受診せず普段通り学校や会社に行きますか?
半日で解熱したのでコロナではないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 何事も一度に決めるな

    25/05/23 08:08:46

    平熱は36.5℃位です。明日最後の体育祭で来週にはインハイ予選があります。
    検査して陽性だったら体育祭もインハイ予選も無理になってしまいます。
    検査したくい私と子供。でも検査してきなさいと旦那がうるさくて。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。