• No.72 羊頭狗肉

    25/05/23 22:29:09

    思いやりに欠ける態度、人を苛つかせる言動
    でもだからっていじめる必要はないんだよー
    合わないと思ったら距離置く

    いじめられる人に非はなくて、いじめる側が明らかにおかしいパターンもあるよね。

    やっぱいじめる人がおかしいよ。

  • No.81 隣の芝生は青い

    25/05/27 17:53:56

    >>72でもさ、合わないから離れたり距離おいたら「無視だ!イジメだ!」って騒ぐ人もいるよね…
    去年だったか大学で留学生(中国人)がハンマーかなんかで殴ったやつも、本人はそんなような事言ってたけど被害者たちは元々親しかったわけじゃないしなにがなんだか…って感じだったよね

    私が小学校のときも、ちょっと変わった子でみんな当たり障りなくしてたと言うか、おとなしい子で話しかけても返事無かったりしたから自然とみんなそれぞれ仲いい子と過ごしてただけなのに親が「うちの子はハブられてる!」って学校に言ってきて問題になったことあったけど、あれはみんないじめてるつもり無かったと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。