• No.8 他人のことをあれこれ言うな

    25/05/22 12:03:46

    いや、いじめる人の妬みとか自分ではどうにも出来ないことに対する感情の処理能力が低いことが原因だと思うよ。あの子が私よりもかわいいってする側もされる側もどうしようもないじゃん。する側の負の感情に対する処理能力が高ければなんてこと無いんだよ。

  • No.79 持つべきは友

    25/05/27 17:46:01

    >>8
    この手のイジメの話、ママスタで良く見かけるけど、私が実際見てきたパターンだとそう言うのはなかったな。
    早々に言っとくけど、いじめていい原因にはならないのは大前提として、ああ、そういうところかも…みたいにツッコミどころがある人が対象になるようなケースが多かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。