自分を超える挑戦をしよう
扶養内パートはリスクが高いと言われたんだけどさ
夫が昇進して稼いでくれるからリスクなんてないよ。
私は子供たちや夫を影でしっかり支えたいし
火事や子育てもしっかり丁寧にやりたい。
夫がしっかり稼いでくれてるし将来は夫の退職金やら厚生年金やらがあるし安心だよ。
なんかさ、フルタイムでしっかり稼いでる女性って夫からしたら面白くないんじゃないかな?
やっぱり支えてくれる妻がいないと。
私はしっかり家庭を守りたいから扶養内パートがちょうどいいかな。
今月は六万も稼げたし!しっかり子供たちの通帳に貯金しましたよ。
扶養内パート制度がなくなる?とか聞いたけど本当ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 自分を超える挑戦をしよう
25/05/21 12:28:07
扶養内パート制度なくなるんですか
返信
1件
No.4 主 何事も一度に決めるな
25/05/22 11:58:32
>>2
扶養内パート
返信