• No.29 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/06/03 13:21:34

    28それはおかしい。
    あたかも兵庫県の退職者が比較的少ないかのように書いているが、
    例えば大阪は維新独裁でめちゃくちゃだし、東京都は石原慎太郎からめちゃくちゃな独裁体制。小池百合子もおかしい。京都府も自民党や公明、国民民主がくっつく自治体。共産党が強かったが、反共デマで退潮傾向。
    また転職したというが希望にかなった転職だったかどうかはわからない。
    介護、家庭事情事情、結婚、療養専念というのもそれを名目に早くやめたかったではないか。もし斎藤知事が嫌だからと言えば、また自殺に追い込まれるかもしれない。
    こういったことを考えれば、斎藤知事によるパワハラが原因ではないというのは無理があると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。