• No.19 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/05/20 15:45:00

    まぁ言いたいことはわかるんだけど、ダウンタウンの芸能界での権力が弱くなってる今言うんだ。その番組に出ることで自分自身にメリットがかなりあったんじゃないの?って思うわ。
    ダウンタウンがまだ売れててガキ使も人気番組の時に「あの番組に出演するといじめられる感じがして辛いので今後出演を辞めます」って宣言して出演しないなら説得力もあるけどね。なんかずるい男だなって感想しかない。

  • No.23 目先の利益を追うな

    25/05/20 15:49:42

    >>19
    本当に嫌だったら辞めれば良かったのにねぇ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/20 15:52:16

    >>23 若い時は、辞めたらどんな嫌がらせ受けるかわからないから辞められなかったんじゃないかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。