• No.206 隠居

    25/05/22 13:38:20

    あの時代は、びんたや軽いいじめ的なものがお笑いだった。
    芸人でそれで飯くっているんだから、それを受けるのは当たり前。
    それを嫌だと思うなら別の芸風もてばいいんだよ。
    山崎方正なんて、他におもしろいところがなかったのに
    世間に認知されて芸能界で生きていけるのは、そういうキャラが
    受けたからだけでしょう・・・

    芸人の世界、売れるためならなんでもするぞって若手が多くて
    それでもなかなか生き残れないのに何いっているんだ?
    出川哲郎がいじめって言うか?亡くなったダチョウ上島が風呂に落とされて
    いじめだって言ってたか?

  • No.210 少しの勇気が大きな勇気を生む

    25/05/22 13:53:14

    >>206
    ダウンタウンとジャニタレのパワハラ暴露した芸人岩橋は速攻で吉本解雇されたよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.212 時は金なり

    25/05/22 14:26:24

    >>210
    ダウンタウンはそもそもそういうイメージがあるし、浜ちゃんのパワハラはあれ自体が笑いの一部だからネタとしていいんだけどね。
    業界的にジャニーズとその場にいた女優の話は言っちゃダメなやつだったんだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。