覆水盆に返らず
家にある子供の服とか家の不用品をネットフリマで出品してます。
今回も出品したものが売れました。
その前にやり取りをして相手の要望にこたえれなかったのですがそれでも購入してくださったので、より丁寧に包みコンビニに配送しに行きました。
店員さんが手続きしていくなかで店員さんが出した封筒を包み紙に貼って、見て瞬間ビックり(TT)
封筒に油がついてました…
しかも2ヵ所も…
凄い悩んでもう一枚貼るから欲しいといいましたがはがしたら包み紙がボロボロになる…
上から貼ったらどうなるか…
もうレジはされてるから外に持ってでれない…
後も並んでる…
結局そのままあきらめて出しました。
今ネットフリマで色々とややこしいことがあったりなので、念のため写真撮らせてもらおうとすぐに戻り
店員さんに商品をもらいその場で写真を撮りました。
その時店員さんが何かブツブツ(# ̄З ̄)言って渡した商品を横下に移動させたのですが、ポンと投げたまではいかなくても手を離したので
『バサッ!』といいました…
耳からずっと離れません。
こんな売り上げにもならないものをお願いして申し訳ないと思いながらもいつもいってるコンビニは(その他のコンビニも)凄い大事に取り扱ってくれるからビックリで…
店員さんの態度からここから綺麗な状態で届くのか凄い心配です…。
ネットフリマ等で一度処理した物を持って帰って再度とか包みなおしたとか
別のところに出しなおしたとかありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません