• No.12 一日一善

    25/05/17 21:58:54

    >>10永野芽郁の方は田中圭に餌やってるだけのように見えた
    「圭さんの天使は私だけだよ」ってとこで
    「私には圭さんだけだよ」なら不倫にハマってるアイタタ女って感じだけど
    自分で天使を名乗っただけでも強気すぎて笑えるのにリップサービスしてるところに余裕の餌やり感を感じた 遊びだけど自分のことは好きでいてほしいみたいな

  • No.30 一石二鳥

    25/05/17 23:03:11

    >>12
    お遊びのつもりが今後の人生に大きな影響が出てしまったね。CM何本も持っているしどれだけの損失か。企業の看板を背負っているその責任がわかっていないからこういうことになる。主は男食い散らかしとか永野芽郁が優位に立っているように書いてるけど、頭が弱い人だったんだとしか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。