• No.270 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/19 16:16:24

    >>267
    3歳になったら幼稚園に通えるようになるからだよ
    情けないのかな?
    バカにするような発言する方が情けないと思うけどな~

  • No.272 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/05/19 16:26:56

    >>270
    え?そんな理由じゃないでしょ。だったら3歳になってから幼稚園行けば?って言うよね。
    そうじゃなくて3歳まではママといた方が良いよ〜っとか愛情がどうとかいう理由が明確に言えないじゃんってことだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.274 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/19 16:30:32

    >>272
    明確に言う必要あるの?その家の考えであってあなたに関係のある事?
    そんな事ばかり言ってるから専業がダメだとか兼業がダメだとかでもめるんでしょ
    皆それぞれの環境でそれぞれ頑張ってるんだから、意味ないとこで人を責める必要はないのでは?
    個々に思った事で良いと思うけど何が不満で明確な答えが必要なの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。