霊視】ママスタ占いの館【タロット

匿名

神秘瑠志亜

25/05/17 17:14:48

占い師の【神秘瑠志亜】と書いてミステリールシアと申します。
依頼内容を書いてコメントして頂くと簡単では御座いますが占わさせて頂きます。
私の占いは霊視、霊感タロット、オーラ診断でございます。
どの分野で占って欲しいかと内容を記載頂くと順次占うのでお気軽にお越し下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 神秘瑠志亜

    25/05/17 17:23:09

    占いたくて占いたくて震える所存でございます。

  • No.9 神秘瑠志亜

    25/05/17 17:32:47

    聖なる場所で占いに関する事以外のコメントはやめて下さい。
    神聖な空間が穢れてしまうので。

  • No.12 神秘瑠志亜

    25/05/17 17:38:53

    占いたくて占いたくて震える所存でございます。

  • No.14 神秘瑠志亜

    25/05/17 17:53:22

    >>13
    未来を視た結果ですが、千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、和歌山県この辺りの人は少し警戒をした方が宜しいと思われます。
    詳しく書くと混乱を起こしかねないので言えませんが、海底より悪魔が目覚め、7月5日に向けて静かに動き始めています。

  • No.16 神秘瑠志亜

    25/05/17 18:01:03

    >>15
    太平洋沿岸からやってくるこの悪魔を私の力で鎮めてみたいと思います。
    今ならまだ私の力で鎮める事が出来ると思いますので。

  • 広告
  • No.19

    ぴよぴよ

  • No.37 神秘瑠志亜

    25/05/17 21:55:05

    >>21
    こちらはタロットで視させて貰いましたが、スムーズに行かない、結果が伴わないと出ておりますね。
    今はまだ見通しも立っておらず、時間が掛かるけど、光の差す方向へ向かって行けば必ず出口は見つかると思います。

  • No.38 神秘瑠志亜

    25/05/17 21:57:39

    >>23
    未来を少し覗かせて貰いますね。
    あなたの30年後は自分の趣味の世界で活躍していました。
    そして笑顔の絶えない暮らしをしています。
    順風満帆と言えるでしょう。

  • No.39 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:04:14

    >>25
    視させて貰いましたが、図太い性格のようで、何をしても辞めないと出ております。
    そこに居てはあなたに良くない気が入って来ます。
    なのであなたが離れるか、完全に居ない者として接する等、極力関わりを持たずにして下さい。
    その二人はタロットで言えば塔と悪魔。
    今の環境では悪魔が逆位置になる事はありません。

  • No.40 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:11:14

    >>26
    旦那様からするとお酒やタバコがあるから頑張れているんだと思います。
    お酒もタバコもはっきり行けば毒ですが、それが薬にもなるんです。
    今無理矢理やめさせると、反対に旦那様にとってマイナスになってしまいます。
    徐々に旦那様もあなたを見ている内に協力をしていくようになると出ていますので、もう少し我慢をする事で生活も楽になって行くでしょう。

  • No.42 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:13:42

    >>27
    あなたは人前に出るのが苦手であまり社交的では無いように感じます。
    人付き合いが得意ではないけど、コツコツ同じ事をするのに長けていると思うので、職種までは分かりませんがそれを生かした仕事が向いているでしょう。

  • No.43 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:15:17

    >>28
    明日は曇りで蒸し蒸しするでしょう。

  • No.44 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:21:35

    >>29
    凄く疲れていますね。
    とにかく心(メンタル)を治すように心掛けてみて下さい。
    心が疲れていると身体はどんどん落ちて行きますので。
    心を治すにはストレスをかけない事です。
    あなたは嫌な事でも頼まれると断れない性格だし、人の気持ちを変に考え過ぎてしまう。
    人の目を気にして、それが全てプレッシャーとしてのし掛かって来ています。
    要するに期待に応えたい性格。
    もっと楽に生きる事であなたは回復へ向かうでしょう。

  • No.47 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:26:15

    >>34
    あなたが次の行動に移るのに良いのは2028年です。
    2028年はあなたにとって、古い価値観や執着から解放される年です。

  • No.48 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:28:24

    >>35
    5位で借金17と出ております。

  • No.49 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:32:15

    >>36
    あなたの行動ひとつで彼は社会的立場を失うでしょう。
    ですが、それをしてしまうと彼の性格上、すごく根に持たれてあなた自信も取り返しのつかない事になるので慎重に行かないといけません。
    取りあえず今から彼にされた事を毎日日付を書いて日記にして残して下さい。
    それを使って離れないとあなたの人生に未来はないです。

  • No.51 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:35:08

    >>46
    向こうも連絡を躊躇っています。
    多分何かハードルがあるんだと思いますが、あなたが想っているのと同じ…否、それ以上にその方もあなたを想っています。

  • No.54 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:38:04

    占いたくて占いたくて震える所存でございます。

  • No.59 神秘瑠志亜

    25/05/17 22:47:27

    荒らしが来たので霊力の回復の為、少し休まさせて頂きます。
    後から全て占いますのでお気軽にご相談をコメントしておいて下さい。

  • No.73 神秘瑠志亜

    25/05/18 14:25:36

    占いたくて占いたくて震える所存でございます。

  • No.75 神秘瑠志亜

    25/05/18 14:33:13

    >>74
    ピンク…17の数字が視えます。
    それが何を意味してるかは分かりませんが。

  • No.77 神秘瑠志亜

    25/05/18 15:03:45

    >>76
    視させて貰いましたが、あなたを苦しめている元凶は只の体調不良ではなく、人の想い…これは呪いの類いだと思われます。
    それを解決しない事にはあなたの体調は戻らないと断言します。

  • No.80 神秘瑠志亜

    25/05/18 15:18:19

    >>78
    視させて貰いました。
    あなたは嫌な思いを乗り越えて、ようやく目的を達成するはずです。
    その人はこれまでの嫌がらせでこの先その報いを受けると出ています。

  • No.82 神秘瑠志亜

    25/05/18 15:22:10

    >>79
    これは間接的にあなたを苦しめているのです。
    その方を苦しめる事であなたを苦しめる事になるでしょう?
    なので真綿で首を締めるみたいな事なのです。
    苦しむのを永続させる為に。

  • No.88 神秘瑠志亜

    25/05/18 18:22:23

    >>84
    あなたのオーラを視させて貰いました。
    あなたは寒色系の青に近い色です。
    寒色系は冷静さや知性、精神性の高さを表す色彩でその中で青は論理的で冷静な判断が出来る頼れる人なのです。
    でもあなたのオーラはその青が少し濁ってしまっている。
    暗く濁った色調は疲労やストレス、ネガティブな感情を抱えている可能性があると言えるんです。
    あなたのような人は適度な運動をする事で回復に向かうと思います。

  • No.89

    ぴよぴよ

  • No.90 神秘瑠志亜

    25/05/18 18:32:42

    >>85
    変化を恐れずにする事が良いと思います。
    不要なモノは手放して物質的なモノよりも自分を大切にする事で不満や悲しみ、そして怒りが強さに変わると出ています。
    なのでその気持ちを大切にして突き通せば近い将来結果に結び付くでしょう。

  • No.99 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:20:32

    批判や否定的な発言ばかりの人はコメントしなくて大丈夫です。
    人の邪魔をしたり、敵意を向ける事に何か意味はございますか?
    それは自分自身を下げる事に繋がると思います。
    そんなマイナスを呼び込む事をするよりも、もっとポジティブに生きる事をお勧めします。

    引き続き占いや診断のご依頼お待ちしておりますのでお気軽にお越し下さい。

  • No.102 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:30:29

    >>100
    騙すとはどういう意味なのでしょうか?
    私はちゃんとタロット等で占っているし、それがあなたの言う騙すとなるんですか?
    占いを信じる、信じないは自由ですが、それを否定してひたすら非難するのは違うと思います。
    私は自分の占いを絶対に信じろとは言っていません。
    なので無理強いする事もございません。
    信じてくれる人、心のよりどこりにしてくれる人に向けて発信しているのです。
    あなた方のそれは、ヴィーガンの過激派と同じ。
    占いをただただ否定して、それが好きで来てくれている人までも批判。
    人それぞれの自由を尊重して下さい。

  • No.103 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:38:26

    >>101
    私は人々を救いたくて占いをやっているのです。
    私の占いで少しは気持ちが楽になってくれたり、一つの可能性だと頭の片隅に置いておいて欲しいから。
    私は占いでお金を得ようとは思いません。
    それをしてしまうと、お客とお客様の関係になってしまうから。
    そうなってしまうと、ハッキリと物事が言えなくなります。
    お客様を繋ぎ止めたいと言う気持ちから、悪い結果も濁したり、敢えてポジティブに置き換えて伝えてしまう。
    それをしては占いの本質が崩れてしまうので、私はこのスタイルでこれまでやってきました。

  • No.104 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:44:27

    占いたくて占いたくて震える所存でございます。

  • No.108 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:53:20

    >>105
    JFTAに所属とは?
    あそこは資格を認定しているだけの民間の団体ですよ?
    私は一切そんな資格は取っていません。
    占いをするのにそんな資格は必要ですか?
    私は自分の技術、そして能力のみでやっています。
    人から得られる知識や型に嵌まった考えは結局intuitionを狂わせる。

  • No.109 神秘瑠志亜

    25/05/19 14:58:19

    >>106
    私が嘘で塗り固められているなら、あなたは固定観念に囚われています。
    私や占いが嫌なら此処に来なかったら良いのではないですか?
    何故そこまでして嫌な占い、嫌いな私に執着するのか教えて下さい。

  • No.112 神秘瑠志亜

    25/05/19 15:27:05

    ご依頼はございませんか?
    占いで人々を救いたい。

  • No.117 神秘瑠志亜

    25/05/19 15:42:27

    >>115
    人のトピを荒らしたりはしていませんよ?
    そもそも人が立てるトピには全く興味がないので。
    そうやって事実無根の事をあたかも私がやったように言うのはやめて下さい。

  • No.119 神秘瑠志亜

    25/05/19 15:45:19

    >>115
    ママスタでは昔々普通に占ってくれる人がいたのよ。その人を愛美は追い出したんだよね。荒らしに荒らして。

    これ古トピで残っていますよね?
    そのURLを持ってきて下さい。
    私は人の立てたトピを荒らしたりなんて絶対にしないので。

  • No.124 神秘瑠志亜

    25/05/19 16:08:29

    >>118
    視させて貰いました。
    変えることが出来るのは過去でも未来でもなく今を生きている刻だけです。
    ハイエロファントには隠された意味があるのです。
    5と言う数字には変化の意味があり、2本の柱と2つの鍵は女性、三重の冠と三重の十字の杖は男性、それが統合されて今の妹さんの人格が誕生してしまいました。
    つまり妹さんは過去に何かしらの闇を抱えてしまったと思われます。
    感情を封印させる事でこれまでの辛かった日々を思い出さないようにしている。
    なので過去はどうやっても変える事が出来ないので、あなたが今以上にお節介だと思われても構わない気持ちで接してあげる事で、今日を変えてあげて下さい。
    そうする事で妹さんの中に巣食う鬼を退治出来るでしょう。

  • No.132 神秘瑠志亜

    25/05/19 20:42:07

    >>131
    それは占いに頼らずにご子息様の意思を尊重してあげて下さい。
    ご子息様の決断後のあなたの人生は占いましたが、良き人生になられております。

  • No.136 神秘瑠志亜

    25/05/19 22:07:55

    自演はしていません。
    自演だとか言う人は自分が自演をする人間だからみんながみんな自演していると思い込んでしまうんですか?
    私は心理学も精通しており、人の気持ちが手に取るように分かります。

1件~39件 ( 全39件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。