霊視】ママスタ占いの館【タロット

匿名

神秘瑠志亜

25/05/17 17:14:48

占い師の【神秘瑠志亜】と書いてミステリールシアと申します。
依頼内容を書いてコメントして頂くと簡単では御座いますが占わさせて頂きます。
私の占いは霊視、霊感タロット、オーラ診断でございます。
どの分野で占って欲しいかと内容を記載頂くと順次占うのでお気軽にお越し下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.37 神秘瑠志亜

    25/05/17 21:55:05

    >>21
    こちらはタロットで視させて貰いましたが、スムーズに行かない、結果が伴わないと出ておりますね。
    今はまだ見通しも立っておらず、時間が掛かるけど、光の差す方向へ向かって行けば必ず出口は見つかると思います。

  • No.80 神秘瑠志亜

    25/05/18 15:18:19

    >>78
    視させて貰いました。
    あなたは嫌な思いを乗り越えて、ようやく目的を達成するはずです。
    その人はこれまでの嫌がらせでこの先その報いを受けると出ています。

  • No.89

    ぴよぴよ

  • No.90 神秘瑠志亜

    25/05/18 18:32:42

    >>85
    変化を恐れずにする事が良いと思います。
    不要なモノは手放して物質的なモノよりも自分を大切にする事で不満や悲しみ、そして怒りが強さに変わると出ています。
    なのでその気持ちを大切にして突き通せば近い将来結果に結び付くでしょう。

  • No.124 神秘瑠志亜

    25/05/19 16:08:29

    >>118
    視させて貰いました。
    変えることが出来るのは過去でも未来でもなく今を生きている刻だけです。
    ハイエロファントには隠された意味があるのです。
    5と言う数字には変化の意味があり、2本の柱と2つの鍵は女性、三重の冠と三重の十字の杖は男性、それが統合されて今の妹さんの人格が誕生してしまいました。
    つまり妹さんは過去に何かしらの闇を抱えてしまったと思われます。
    感情を封印させる事でこれまでの辛かった日々を思い出さないようにしている。
    なので過去はどうやっても変える事が出来ないので、あなたが今以上にお節介だと思われても構わない気持ちで接してあげる事で、今日を変えてあげて下さい。
    そうする事で妹さんの中に巣食う鬼を退治出来るでしょう。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。