• No.822 己を知る者は勝者なり

    25/08/06 10:12:21

    >>820
    うちは一応経験あるって言ってたんですが、最初した時の感じだと経験なかったんじゃないのかな‥って感じでしたね笑

  • No.823 進むべき道がある

    25/08/06 18:54:04

    >>822
    早い人は、誰としても早いのかな?
    もし、自分だけが早かったら、まだ良いかな?と思ったのですが、どうなんでしょうね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.824 己を知る者は勝者なり

    25/08/06 19:20:41

    >>823
    そうですよね、自分の時だけ早いなら気持ちいいってことですもんね!
    フィット感とかいい感じなんですか?

  • No.825 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/08/06 20:32:19

    >>823
    早い人、、、。
    つまり早漏れの男性は根本的に亀頭が敏感だから誰としても大差もなく、亀頭をしこしこ刺激したら秒で射精しますね。
    付き合った彼氏が数人付き合ったらしかったけど、誰としても秒で射精するそうだったらしいし、簡単には鍛えられないみたいなので、私がしこしこしまくってもアヘアヘ言って秒で射精するくらいだったよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。