• No.24 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/25 13:56:51

    お子さんが今の幼稚園気に入ってるならそのままていいんじゃない?

    男女差ですが、娘が通っていた時は娘の学年の女の子は13人、男の子は29人でした。
    転園や転入もありましたが、明らかに女の子が少ない。
    願書を先着順で受付けているので、この男女差はたまたまだと思うけどビックリしました。
    他の幼稚園では男女比率は同じくらいと聞きました。
    小学校に入学しましたが、女の子が少し少ないかな?というくらいです。
    同性のお友達が少ないと心配になりますが、小学校に入ったら新しいお友達ができると思いますよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。