慶應ってかっこいいよね。 へのコメント(No.39

  • No.33 案ずるより産むが易し

    25/06/10 22:34:56

    自宅が慶應三田の近く
    毎日大勢の学生とすれ違うが昔の慶應ボーイと言われるような育ちのよさそうな学生はいない
    目と鼻の先に慶應女子校があるが短いスカート髪はそめて、、それも品のある色だったら良いがヤンキーの様な女学生も結構いる

  • No.39 自分を信じろ、でもGPSを使え

    25/06/10 22:51:23

    >>33 
    慶応女子は校則ないもんね、ママスタで良く言われてるメイクや茶髪もOK みたいだし。ピアスしてなきゃ穴あけたままでも許される

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 千里の道も一歩から

    25/06/14 16:56:25

    >>39

    慶應女子はコギャル化している学生も結構いるしね。
    髪も金髪、スカートは下着が見えるほど短い。
    上品な学生はほとんどいないわ。
    交差点信号からぞろぞろ正門に向って歩いてくるけど、、いまいちの学生ばっかりよ。
    むかしの慶應ボーイなんて言うイメージほど遠いわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。