オトハラと言われました。 へのコメント(No.32

  • No.32 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/05/17 01:04:45

    同じ職場にいる第三者の意見は?
    客観的に見て主が音を不要に出しすぎなのか、その同僚が音に敏感すぎるのかわからないからなんとも…
    「思いきり」とか「バンと置く」っていうのがその同僚目線の感覚なのか、他の人が見てもそういう風に感じるのかで変わってくると思う。

    だけど「ちょっと静かにしてよ」って言ってくれたら…っていうのは違うでしょ。日ごろの関係性にもよるけど、友達じゃないんだし直接なんて言いにくいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。