明日はもっと良い日になる
夫は家居ても、夜は仕事帰ったらお酒飲んで爆睡
。
お金やご飯さえ用意しとけば、高校生なら夜勤行っても良いと思う?
中学2年と高校2年生。どちらも息子。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 案ずるより産むが易し
25/05/15 10:28:09
1 あり
自分が仕事で家を空けるなら旦那もお酒控えるなどして協力してもらうように話すかな
返信
No.10 明日できることは明日やる
25/05/14 22:54:37
1 あり
酒飲んで寝るとはいえ、旦那が在宅してるならOKじゃない?
誰もいないなら、、たまにならまだしも勤務となると頻繁にだよね?それならなしかな
返信
No.6 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/05/14 18:55:09
1 あり
全然あり。看護師、介護士、医師等やってる人たくさんいるよ。てか、その役立たず旦那、要らなくない?
返信
No.5 笑う門には福来たる
25/05/14 17:17:25
1 あり
旦那さんいるし、生活の為なら仕方ないんじゃない?
返信
No.1 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/05/14 17:00:22
1 あり
心配だろうけど、お子さんもおる程度大きいし問題ないように思いますよ。
返信