• No.33 対話が解決のカギ

    25/05/15 14:44:49

    場所によるんじゃない?
    デイサービスだと元気な人が多いから、お風呂も見守りくらで大丈夫だったりするよ。うちのとこは体操とかレクとか勉強時間がきっちり決まってて、学校っぽい感じ。体力や技術よりもコミュニケーション力が無いとキツイかも。

  • No.34 一日一善

    25/05/15 17:45:12

    >>33
    それだったら、ママスタで皆が嫌いな介護士ってデイサービスで10年以上働いてて職員や利用者に信頼されてるってよ。
    あんなに癖がありコミュニケーションが下手でママスタでは嫌われ者。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。