インスタやらない友達 へのコメント(No.22

  • No.22 早起きは良いことを引き寄せる

    25/05/15 08:16:35

    私もやってない。
    でも芸能人などフォロー専用のアカウントは持ってる。
    やらない理由は、載せるものがない。
    子どもは載せる気ないし外食で食べたものを載せようかなって思ったことはあるけど自慢と思われたらめんどくさい(仕事の外回りついでにランチいくから多いと週4はランチしてる)し、私の行動範囲探られても気持ち悪い。
    ライブに行ったよとか作品展みてきたよとか、あとどんな芸能人をフォローしているかなど私が興味関心もっているものをいちいち見せたくない。
    私のアカウントなんて連絡先同期させてないしリアルな知り合い1人もフォローしてないのにおすすめ欄に近所のママや子どもの同級生がでてくるから、それすら嫌だなーって思ってるくらいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。