我が子が本当に邪魔

匿名

まえだ

25/05/14 13:25:30

妊娠中、ごろごろ動画を見ているしかないときに推しができる。
出産を終えた今、本当に我が子が邪魔。
推しの公演は全部行きたいのに、我が子をいちいち預けないといけない。
推しのグッズは全部買って、推しの生活を豊かにしてあげたいのに、オムツとかミルクとかいくらかかるの!?
推しの動画見てるときに泣かれると、ぶん殴ってやろうかと思う。
我が子の世話する時間あったら、1秒でも長く推しを見ていたい。
正直、迷惑な金食い虫邪魔者としか思えない。
もう、施設に入れてもいいかな…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。