• No.6 習うより慣れろ

    25/05/14 02:17:57

    うん。高い。
    あのさ、何年もかけてジワジワ値上がりして今の価格なら、まだ何とか順応しようと努力も出来ただろうし、不承不承ながらでも納得は出来たわけよ。
    けど、去年から急激に爆上がりしていきなり2倍にもなった今の状況、家計に大打撃なんですよ。
    しかも米をはじめ色んなモノの価格が高騰しているのに、給料は微々たる程度しか上がらない。

    値上げしなきゃ生産者が立ち行かないのは解る。
    けどな、やり方っつーものがあるだろうが。

    こっちからすれば、この状況を『どうか、知って下さい』だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。