体調悪くご飯作れませんでした へのコメント(No.26

  • No.18 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/05/14 07:52:06

    私のコメントで、気分を悪くしたのなら
    ごめんなさい
    ただ、体調悪い、ご飯作れない だけのメッセージなら、あまりにも情報が少なくて、状況を正しく
    理解できないんじゃないかなと思うけど
    ご飯をどうこうだけではなくて、場合によれば
    次の日に休みを貰わなければならないかもしれないよね
    それに自分の考えること、して欲しいことが
    テレパシーみたいに相手に全て、正しく伝わるとは
    限らないから、して欲しいことは伝えないと
    いけないと私は思います

  • No.26 案ずるより産むが易し

    25/05/14 08:32:25

    >>18
    心配してって伝えるの?(笑)
    主は情緒的な話をしてるのよね。
    明日休まなきゃとか、そんなじゃないんだ。

    情報が少ないって言うけどさ、妻の身体を心配するのに意識を失って倒れただけじゃ足りない?
    そういう夫婦としてお互いを大切に思うことができない旦那に失望したって話なんだよね。
    何かいるものない?とか言葉の上っ面の話じゃないんだ(笑)
    第一声が「は?」という無神経な不満だったからがっかりしたって事だよ。
    分かるかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。