カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/05/14 01:22:34
>>605 それは女性側の言い分ね なぜ女性は婦人科受診してないの?伊藤さんは受診してましたよ 婦人科行く必要のない出来事だったという証拠 あと業務の延長ならなぜ会社は労災にしないの?
25/05/14 01:32:39
>>608 婦人科にかかってないって証拠は?被害者の訴えを聞きながら起用し続けたりと当時被害者より中居を優先したことの責任が問われてるんだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/14 01:34:17
>>612 補足 責任が問われてるってのはフジの労災云々の話ね
25/05/14 01:35:02
>>612 は?そこ隠す必要ある? 婦人科行ったら暴行された証拠になるのになぜそこを第三者委員会が書かないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.608 匿名
25/05/14 01:22:34
>>605
それは女性側の言い分ね
なぜ女性は婦人科受診してないの?伊藤さんは受診してましたよ
婦人科行く必要のない出来事だったという証拠
あと業務の延長ならなぜ会社は労災にしないの?
No.612 何事も時間が解決する
25/05/14 01:32:39
>>608
婦人科にかかってないって証拠は?被害者の訴えを聞きながら起用し続けたりと当時被害者より中居を優先したことの責任が問われてるんだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.614 何事も時間が解決する
25/05/14 01:34:17
>>612
補足 責任が問われてるってのはフジの労災云々の話ね
No.615 匿名
25/05/14 01:35:02
>>612
は?そこ隠す必要ある?
婦人科行ったら暴行された証拠になるのになぜそこを第三者委員会が書かないの?