カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/05/16 19:20:16
>>2168 まーメール見るとかなりな人ではあることな確か そこまではいいとして そのあと、「で、もういいよ。俺が悪いでいいよもう。みたいな投げやりな気持ちになってたかもね。」…から ファンの方は別として、一般の共感をなかなか得られないようなユニークな妄想話になってる 自分一人の問題ならいいけど、個人事務所の代表取締役社長でしょ?ファンもいる 何人食わせて自分の行為きっかけでどれだけの人に損害被らせてるのかって話 上納させたからとテレビ局のせいにするには歳をとり過ぎている、社会的立場もある この方、前から自分勝手という評価はあったみたいだけど 発覚後の言動を見ても自己保身気の弱さとプライドの高さが俺が悪いよでいいよなんて人には見えない 矛盾ありすぎ
25/05/16 19:29:25
>>2175 追記「俺、もうやんなっちゃった。全世界で報道されたまま、性的暴行魔のままでいいよ、あとはよろしく」って、 …ないない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/16 19:34:42
>>2179 だから、それじゃあ嫌だから、今なんでしょ? 反論しだしたんでしょ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:44:39
295609
2
26/06/27 19:42:59
59
3
26/06/27 19:36:41
40
4
26/06/27 19:43:34
116
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 19:44:07
26/06/27 18:45:43
0
26/06/27 19:45:07
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2175 何事も第一歩が重要
25/05/16 19:20:16
>>2168
まーメール見るとかなりな人ではあることな確か
そこまではいいとして
そのあと、「で、もういいよ。俺が悪いでいいよもう。みたいな投げやりな気持ちになってたかもね。」…から
ファンの方は別として、一般の共感をなかなか得られないようなユニークな妄想話になってる
自分一人の問題ならいいけど、個人事務所の代表取締役社長でしょ?ファンもいる
何人食わせて自分の行為きっかけでどれだけの人に損害被らせてるのかって話
上納させたからとテレビ局のせいにするには歳をとり過ぎている、社会的立場もある
この方、前から自分勝手という評価はあったみたいだけど
発覚後の言動を見ても自己保身気の弱さとプライドの高さが俺が悪いよでいいよなんて人には見えない
矛盾ありすぎ
No.2179 何事も第一歩が重要
25/05/16 19:29:25
>>2175
追記「俺、もうやんなっちゃった。全世界で報道されたまま、性的暴行魔のままでいいよ、あとはよろしく」って、
…ないない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2181 七転び八起き
25/05/16 19:34:42
>>2179
だから、それじゃあ嫌だから、今なんでしょ?
反論しだしたんでしょ?