• No.43 三日坊主

    25/05/12 09:26:30

    私はこれまでに親切にしたりしてきて裏切られた経験をすると段々手を出したりしない方が良いなって学んでしまったかな
    相手に対して深入りせず淡々とした対応する。それが冷たく感じるかもね
    冷たくしたいとは思ってないけど裏切るじゃんって気持ちもあるから自分の気持ちをセーブしてる。
    前にうちの子がお婆さんに親切に手助けしようとしたら、急に怒り出して…と言う事があって隣にいた私はそうそうこうなるのよ…って思った。
    この子も世の中の「色んな人」を経験してるのねと。

  • No.47 口は災いの元

    25/05/12 09:47:05

    >>43
    なぜ子供が怒られるような状況を作って他人事のようにそうそうとか言ってるんだろう.....

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 三日坊主

    25/05/12 09:51:51

    >>47
    怒られる様な事をしてないのに怒る人が世の中にいるって事。
    理解出来ない?そう言う人に遭遇した事ない?
    親切に手助けしようとしたらって書いてあるよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。