カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/05/10 23:32:14
あー、たまにある そこそこ広い駐車場なら、「そりゃ入り口に近いほうがいいよね、他にもいっぱい空きあるんだしね」って思えるけど、5台くらいのコインパーキングや店前駐車場で軽なのに普通車用に停めてるのって「気が利かないな」って思う 犯罪でもないしルール違反でもないけど、単純に「気が利かない」って思う
25/05/11 00:01:18
>>453 その軽が来た時にそのスペースしか空いてなかったのでは?とは考えられない様な、所詮その程度の頭が足らない人たちに「気が利かない」と思われた所で何ともないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/11 00:06:35
>>454 軽の癖に生意気だぞ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.453 他山の石
25/05/10 23:32:14
あー、たまにある
そこそこ広い駐車場なら、「そりゃ入り口に近いほうがいいよね、他にもいっぱい空きあるんだしね」って思えるけど、5台くらいのコインパーキングや店前駐車場で軽なのに普通車用に停めてるのって「気が利かないな」って思う
犯罪でもないしルール違反でもないけど、単純に「気が利かない」って思う
No.454 時は金なり
25/05/11 00:01:18
>>453
その軽が来た時にそのスペースしか空いてなかったのでは?とは考えられない様な、所詮その程度の頭が足らない人たちに「気が利かない」と思われた所で何ともないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.455 一度失敗しても、それが学びになる
25/05/11 00:06:35
>>454
軽の癖に生意気だぞ