• No.4 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/05/09 16:55:08

    親が嫌なことから逃げてばかりだもん
    必要ないで片付けて二言目にはめんどくさいからやりたくない
    自分に甘い、わがまま
    まともな子育てできるわけないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.139 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/05/10 14:42:49

    >>4
    まぁ…。出来もしないのに無理に引き受けても、周りから「使えない」「向いてない」「出来ないのに引き受けるな」「周りの意見に振り回されず、嫌なら断ればいいのにね」って言われて終わるだけだからね。

    決断するのは自分だし周りは言いたいこと言いたい放題なんだから、引き受けないからといっても、無責任かどうかなんて一概には言えないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。