カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/05/08 11:05:47
子供が小学生の時の友達で6時になっても「うち親いないんで〜!」って帰らない子がいて、子供と仲いい子だし親にも連絡してるならまぁいっかと(中学入ってから当時の話ししたとき聞いた話では実際は連絡してなかったらしい…私は許可得てると聞いていた)私が夕飯作ってたら「あ〜いいなぁ私包丁の音好きなんだよね!うちはチンする音ばっかだから」と言われたことがある もう成人してるけど最近会った時も「私の母の味は保育園の給食だったぁ」って言ってたわ ちなみに高校もバイト尽くしで(親に不要抜けちゃうとパパの給料に普段が出るからもっと抑えろと怒られたらしい)遅刻ばっかして通信に転校したけど今も高校生してる 今でもちょこちょこ顔出してくれてて、ある意味自立してるし人懐っこい子で可愛いんだけど、愛情不足な感じがあるってたまに話すとちょっと切なくなるときがある
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.178 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/05/08 11:05:47
子供が小学生の時の友達で6時になっても「うち親いないんで〜!」って帰らない子がいて、子供と仲いい子だし親にも連絡してるならまぁいっかと(中学入ってから当時の話ししたとき聞いた話では実際は連絡してなかったらしい…私は許可得てると聞いていた)私が夕飯作ってたら「あ〜いいなぁ私包丁の音好きなんだよね!うちはチンする音ばっかだから」と言われたことがある
もう成人してるけど最近会った時も「私の母の味は保育園の給食だったぁ」って言ってたわ
ちなみに高校もバイト尽くしで(親に不要抜けちゃうとパパの給料に普段が出るからもっと抑えろと怒られたらしい)遅刻ばっかして通信に転校したけど今も高校生してる
今でもちょこちょこ顔出してくれてて、ある意味自立してるし人懐っこい子で可愛いんだけど、愛情不足な感じがあるってたまに話すとちょっと切なくなるときがある
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません