マンション建ち過ぎじゃない? へのコメント(No.14

  • No.14 幸せは自分の手のひらにある

    25/05/02 11:46:34

    うちは東京都市部でマンションはそこまでだけど戸建てがばんばん建ってる
    畑手放す人が増えたんだと思うけど、そんなに住む人いるの?ってくらい建ってる
    でもまぁ都心部は無理だけどって人が流れてくるのかなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/05/02 12:01:15

    >>14
    宅地開発すると、そのためのインフラの維持が以後も重くのしかかってくるのにね。行政は郊外の開発を規制しようとしてるけど、業者は自分が儲かる事だけを目的にバンバン建てて売り逃げたい。

    昔から日本もどこもディベロッパー側は未来の事なんて考えてないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。