• No.123 一を聞いて十を知る

    25/05/01 10:42:20

    都内で子ども2人親の援助なしって条件ならどれくらいからゆとりある金持ち認定になるんだろ
    共働き含めた平均だけど子育て世帯の平均世帯年収がたしか1000万くらいだった気がする
    それくらいが中流なら、上流ってどんくらい?
    わりと1500万は聞くしそんなに上流って感じはしないから2000万以上とか?

  • No.124 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/05/01 10:43:54

    >>123
    体感として3千万行くと余裕出たなって気持ちになった。
    生活スタイルとかにもよるだろうけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 一を聞いて十を知る

    25/05/01 10:49:38

    >>124
    それでもゆとりがあるくらいなんだね
    じゃあ2000万以上なら上流と中流の中間くらいかなぁ

    余裕で金持ちとか上流はアンダー3000万以上くらいなのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。