• No.17 ショータイム

    25/04/30 19:56:24

    少し考えたけど、もしかしたら嫌味じゃなかったのかも。まだ3週間しか経ってないので、お互いに自己紹介もしてなくて、相手は私のことなんか何も知らないのに、小さなことで地雷地雷!って騒いでる人みたいだなーと気づきました。
    前任から引き継いでるはず!って思い込んでしまったけど、全部知ってる筈がない。
    少しずつ自分のことを話して知ってもらい、相談できる関係を築いていこうと決心しました。

    おわり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。