Fランって意外と多いよね? へのコメント(No.8

  • No.8 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/04/29 18:14:12

    特性を生かしてるのが多くない?介護系や服飾系、情報のゲームクリエイター系とか。
    専門学校が大学になったような学部学科があるとこが増えてる印象。専門学校行くより、資格と大卒が得られてその分野希望の子には効率的かな?って思う。みんながみんな難関大学出て大手を狙って勤め上げる時代じゃないからねー自分に合った道筋の選択が増えて良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 明日は明日の風が吹く

    25/04/29 18:40:56

    >>8
    私もこれのイメージ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。