• No.122 花より団子

    25/04/29 11:17:42

    >>117
    息子は、彼女と付き合った事が原因で多くの仲間が離れていったそうです。
    サークルの仲間も彼女とのデートをSNSにあげても、反応してくれない(前までは、反応してくれた)バイト先の友達も付き合ってから、疎遠になったと言っていました。
    幼馴染の退職理由も、彼女と言っていたので、かなり性格に問題があると思います。

  • No.124 笑う門には福来たる

    25/04/29 13:26:36

    >>122
    話が噛み合ってない自覚はありますか?
    私は友達の話は聞いてなくて、親子間の話をしてるんだよ。

    主の子供から「友達が離れていく」と聞かされて主はなんて言うの?
    励ますような話するの?
    そういう言い方をすると子供は「親は彼女を理解してくれてる、応援してくれてる」って勘違いするよ。
    主は自分の気持ちを子供に言わないの?って聞いてるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 花より団子

    25/04/29 19:11:37

    >>124
    すみません。>>117の方に返信を追加したつもりでした

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。