• No.7 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/25 12:05:16

    私は40代のパート主婦なんですが、リモート批判ではなくリモート業務を応募しています。
    まだ、受かるかわからないのですが、近隣や親族(義母)は古い考えの人で、トピタイの言葉をそのまま言ったり、自宅にずっといて車もあるけど専業なの?とか、買い物して遊んでるの?とか批判されないか心配でした。ネイル行っても大丈夫なんて魅力的な仕事ですね。

  • No.17 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/25 13:36:54

    >>7
    さすがにネイル行けるかなんて仕事次第だよ
    娘は忙しいと、昼休み以外休憩もなく夜10時ぐらいまやってることもある
    家でやっていても基本会社にいるのと同じだと思う
    無駄な通勤時間がかからないだけ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。