正社員になる条件 へのコメント(No.7

  • No.7 累々

    25/04/23 21:17:55

    介護は、ネット上では「誰でも出来る」と言われがちだけど、実際、適性の有無にはかなり個人差があるし、向いてない人にとってはマジで地獄だと思う。私は向いてる側の人間だから毎日楽しく笑って働けてるし、さほどキツいとも思ってないけどね。朝9時からの勤務で10時半頃には既に汗かいてるし、事務仕事がやりたくて今の職場にいる人にとっては多分しんどいだろうなと思うよ。

    今の職場じゃなく、別の施設で正社員の事務を募集してないか調べてみて、もしあったらそっちにしたらどうかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。