• No.83 自分を高めるために生きろ

    25/04/24 11:19:52

    でも部活に入らなくたって今後クラスが一緒になる可能性あるよね?
    だったらどっちみち同じじゃない?

    仲間外れのレベルがちょっとしたいざこざレベルだったのか、
    それとも不登校になるレベルにまでひどかったのか、
    どれほどのものかは知らないけど。
    その子たちと同じ中学に通ってるってことは、
    そういうこともあり得ると判断して、通わせてるわけでしょ?

    今でさえも絡んできてるんだから、スルーする力を身につけた方がいいと思うね。今後行きたい高校があって、その子たちが今回みたいに探り入れてきて同じってなったらじゃあ別のところにしようってするの?

    入ってみて同じようになりそうならとっとと辞めりゃいいんだし、本入部で他の子たちが入ってくるかもしれないし、諦めないで入ってもいいんじゃないかって思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。