浜崎あゆみ整形したね へのコメント(No.20

  • No.17 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    1966124ab7a8e

    25/04/22 07:32:57

    >>9
    ほんとにー。ナチュラルであんな可愛い顔いないのに何でいじっちゃったんだろう。。
    何が気に入らなかったのって感じ。いじってなかったら今頃もっとナチュラル美人だったんだろうなー、もったいないよー。

  • No.20 一石二鳥

    dd0d5b391d5a7

    25/04/22 07:49:42

    >>17
    可愛いと言われ続けてきたから、自分の劣化が許せない・受け入れられない。って事もあるよ。
    で、受け入れられない→お金はある→お治し の無限ループに陥る

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 習うより慣れろ

    f8d68df38abe8

    25/04/22 08:34:20

    >>20
    元々可愛い人のが美に執着するから、整形がやめられなくなるのはあるあるだよね。一般人ですらそう。
    そんなの見てると美人じゃなくてよかったーと思う。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。