• No.113 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/22 13:59:08

    馬鹿にしてないけど、一人育てたら子育て終わりだから、体力面、金銭面ともに楽だろうな〜とは思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.118 匿名

    25/04/22 15:27:23

    >>113自分が幸せなら、他の家庭のお金の事情など気にならない😊体力は一人しかいなかろうが子沢山だろうが関係ないよ〜 自分が何歳の時に産んだかでも違うだろうしね。も〜なんとしても一人っ子家庭を自分より下に置いて起きたいんだね笑
    とにかくヒトの家庭の心配より、自分が体力付けてお金稼いで頑張って🙌色んな家庭があるんだよ〜

  • No.119 匿名

    25/04/22 15:42:01

    >>113結局、貴方の悩みは自分は体力が無くて、お金も無い…だから、一人しか育てていない家庭の親が羨ましくて仕方が無いって事ね😥
    自分は子供いっぱい産んで体力すり減らしてこんなに頑張っているのに…って…

  • No.121 良薬は口に苦し

    25/04/22 16:06:49

    >>113
    最初からそんなことわかってて一人っ子にする人もいるよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。